<< 被害の開始と経過について◆  | main | ★タイトルの説明★ 加害者の 顕正会に関係が有り 不法入国 滞在の件で世話になってる関係者に対する冒涜 >>


  • 2011.08.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



被害の開始と経過について 

この被害が始まったのは 2001年の夏の事です。
それから8年後の2009年の夏迄 元夫が加害者だと思い込んでました。
なぜなら 脳内音声が 元夫(2001年の夏 被害開始当時に離婚)の音声のみだった事。被害が始まる前年 2000年末から 元夫が偶然 無職のままだった事もあり 元夫が加害者だと思い込んでしまったのです。
そして 2009年の夏になり 加害者側から 自分達は 元夫ではなく 元夫とは全く無関係なグループだと打ち明けられたのです。
私は愕然とし 元夫が加害者だと思い込んで 離婚した事に申し訳 無い気持ちで一杯です。
その上 上記の理由(元夫の脳内音声と 元夫の無職の状況)以外に 被害が始まった当初の元夫の言動を誤解してしまったと言う理由も有ります。益々 不運を恨むばかりです。
下をCLして…
2007年になって 夏頃の事。元夫の母親(姑)が要介護5に認定され 主治医から なるべく早く特別老人養護施設にとアドバイスが有った事も有り 直接 元夫に早く 姑を施設に入れてあげ また働く様に勧めて来ました。
と 同時に元夫が加害者だと思い込んでた私は 証拠が無い事も有り 直接 元夫には言えず 2009年6月迄 脳内音声で自首も勧めて来たのでした。
2007年の夏以前 姑が まだ元気なのに無職で働かないのは てっきり この犯罪を四六時中してるからだと思い込んでしまってたのです。
現在 元夫には 当然 この犯罪の事を説明の仕様が無いので[幻聴]と説明するしか無く その元夫の音声による幻聴が原因で離婚してしまったと 説明しています。
2001.夏 離婚直後 一旦 関西の実家に戻るものの 元夫の音声による脳内音声で自殺を強要され 致死量の規定がある強い睡眠薬を飲み 自殺未遂を起こしてしまい 両親の発見が遅れたら植物人間になってしまうところでした。
両親には迷惑のかけ通しで その後 再上京しましたが…
住居は無く その日暮らしで マン喫より安いサウナに泊まるのが精一杯でした。日銭が無い日は 病院やホテルのトイレに内緒で閉じ籠り 寝た夜も有りました。
犯罪の開始と経過につ


  • 2011.08.28 Sunday
  • -
  • 19:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/10/16 3:54 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/08/01 8:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/08/01 8:40 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/06/23 10:19 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/06/08 4:47 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/06/05 4:02 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/04/22 12:28 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/03/17 5:11 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/02/27 6:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/02/21 5:16 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/02/19 9:12 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/02/07 4:17 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/04/26 7:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM