<< 被害の開始と経過について◆  | main | ★タイトルの説明★ 加害者の 顕正会に関係が有り 不法入国 滞在の件で世話になってる関係者に対する冒涜 >>


  • 2011.08.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



人体通信(五感通信機)の悪用について〈拷問の説明〉  

人体通信機の悪用とは 加害者が人体通信機と人工衛星を使用し 被害者の人体に電磁波を照射した状態で行ってます。
加害者は被害者の脳内に音声(データさえ有れば色んな音声)を送信する事が出来るのです。
それに 加害者は被害者の脳内に音声を送信して 被害者に勝手にセリフを喋らせてしまう事も出来きます。要するに被害者は それによって考えても思ってもない事を喋ってしまうのです。
また被害者が眼球で見てる光景も 加害者は すべて見えて知り得えてます。
後 歯の神経に集中的にビリビリ ヅキヅキ身体攻撃を加え 歯を抜け落ちさす事も出来てしまう。
その他に 激痛を伴う腹痛や 子宮からの大量出血 また尿や便を出させたり(チビらせると言う事) 就寝中の合成夢による睡眠妨害 酷い咳を連続してさせるetc 信じられない酷い事が悪用によって出来てしまいます。
すべて 上記の身体攻撃は 私が 2001.春〜2009.秋迄の8年半の間に1回〜数百回ずつされた事ばかりなのです。
そして2004.夏〜今なお現在進行中ですが 7年以上にも渡り 電圧が高いままの身体なのです。就寝中も当然の事ながら 時間帯によっては拷問の様にかなり高い電圧にされます。
下をCLして…
その上 就寝中以外は四六時中 話しかけてくるのです。
そして 歯そのものはと言うと 根元がグラグラ 先はギザギザになってきて 最後には抜け落ちてしまいます。金属が着いてる部分は その金属に沿って電磁波が流れ 隣の歯迄影響を受けます。
これらは目で判断が出来ますが 見えない脳そのものと神経 骨は いったい どうなってるのでしょうか?神経の表面にいたっては デカイ大学病院でさえ検査自体してくれないのです。この身体攻撃のしつこさとねちっこさに諦めの毎日です。
この加害者の特徴は 他の加害者(当然 他の北朝鮮の不法入国 滞在者を含む)グループと違い とにかく しつこい ねちっこい 捏造 画策が趣味の様に好きで かなり酷い愚連隊の様なのです。
このネチネチは いったいどこからくるのか?
他の事に活かして欲しいとつくづく思います。


  • 2011.08.28 Sunday
  • -
  • 19:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/08/06 10:47 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/10/18 10:18 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/05/01 9:02 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/10/30 10:39 PM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://jgdx2sy.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://ulh2vy4.rkc.proteinwater.info/

http://3zu89jh.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://al0e28c.uto.sirusiru.net/

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://idx7ev8.fusa.yahoosearch.me/

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://a07aib6.carl.specover.com/

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://nvwd84x.chun.qawsed.info/
管理者様、告知宣伝失礼致します。
日本が危ない!カルト集団による被害を根絶撲滅する会
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/

集団ストーカー、ハイテク被害について扱っております。
皆様に御支援を賜り運営させていただいております。感謝
恐縮ながら被害者様、日本の皆様は必見の情報と存じます。
何卒御支援賜りますよう願い上げます。
宜しくお願い致します。

ありがとうございました。拝
僕もやられてまっする。睡眠薬飲めばすぐ寝れますよ^w^福祉受けてるなら医療代などタダですからお勧めします。電磁波とか異常なぐらいでまくる部屋で死に掛ける俺ww笑えます
  • ドイツ病
  • 2010/05/19 1:00 AM
協力して集団訴訟を起こしませんか?
  • hitomizunokuni
  • 2010/04/18 11:01 AM
マイクロ波によるたんぱく質などの誘電緩和研究を利用した人(体)の監視活動が、相当進められているらしいですよ。
がんばって、調べて下さい。
  • 2010/01/24 12:34 AM
突然失礼いたします。
http://blog.yahoo.co.jp/ansund59 のブログ主です。
2年前からドラマや映画に出てくるようなことを目撃・経験して
(法曹界、警察、役所、金融、郵便、医療、通信などなどでの組織的な不正・悪行)
ブログを通じて知らせ・訴えてますが、
ブログ上での論議で、何にも解決できない、何にも変わらないことに限界を痛感しているところです。
できれば情報交換、お手伝いなど力を合わせればと思ってますが、
私のブログにご一報いただければと思ってます。
よろしくお願いいたします。

P.S.

薬のよる症状を電磁波に思い込ませる手口も使ってます。
外食の時(日本全国)、留守の時住居侵入し
飲食に薬を入れます。
味、色、匂いもなく、症状もすぐ出ないので全く気がつかないです。

長期間にかけて少しずつ心身をだめにしてます。


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
思考盗聴は、マイクロ波分光を使って作ることができるようです。
基本的なことは、マイクロ波分光や誘電分光で検索して見て下さい。
(電気信号を直接解読している訳ではない見たいです。)
  • 2010/01/17 9:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/06/06 6:27 AM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM