<< 加害者の陰険な暴言 頭の程度は1970代前半のキチガイ | main | 被害の開始と経過について◆  >>


  • 2011.08.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



SGI(創価学会)への入会 この犯罪さえなければ 学会員の祖母 叔父 叔母 従兄弟も幸せだった。【2/16(水)】

2007年の秋の事。
この事件の被害の最中 祖母(父方)が亡くなってる事を母親から聞かされました。
その祖母と言うのが 熱心が取り柄の学会員で 舅の一周忌が済んでから)じっくり学会の話をして貰おうと考えてたのです。
それで 長年に渡る被害の最中 いつか被害から解放されたら まず祖母に会いに行って 祖母孝行をしようと思ってたので 情け無く やりきれない気持ちだったのです。
目黒川のベンチで泣いたのを今でも覚えてます。
未成年の頃の祖母不幸を考えると 被害に合う前に 何故 早く 祖母に会いに行かなかったのか?
なんて出来の悪い孫だったのだろうと後悔をしています。
下をCLして…
こんな悪との遭遇が無ければ 学会家族として色んな語らいもあったと思います。
犯罪の被害に腹が立つばかりです。
そして 2010年の秋。
どうしても どうしても 被害から解放されるのを待ってられず 無理矢理 公明党 新宿区議会議員である野元あきとしさんに紹介して頂き 創価学会の座談会に参加させて頂ける事になりました。
それからと言うもの 相変わらず 暴言と身体攻撃で辛い毎日とは言うものの 以前とは違い 精神的に救われている毎日です。
今日 2011.2.16
日蓮大聖人と同時に池田大作(←私的に偉人や聖人に敬称は不要だと思いますので省略させて下さい)の生誕日でもありました。
最近 落ち込む事が連続してた私に ステキな事が起こりました。
これも きっと池田大作が大宇宙のもと 私を見守って下さってるのだと思い 感謝の心で一杯になってしまったのでした。
そして 池田大作と学会の先輩方を尊敬し 私も今生の生き方を自分らしくする事が来世に繋がるのだと思いました。
宗教と科学との一体。そして地球のみならず宇宙をも変えて行く 創価学会って そんな宗教の様な気がします。


  • 2011.08.28 Sunday
  • -
  • 19:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
兵庫県尼崎市大西町3ー17ー32ー504に住む犯罪者樋口敦に電波盗聴されています 尼崎医療生協病院とつながりがあるようです 助けて下さい
  • みみ
  • 2009/03/12 9:56 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM