<< 人体通信(五感通信機)の悪用について〈拷問の説明〉   | main |


  • 2011.08.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★タイトルの説明★ 加害者の 顕正会に関係が有り 不法入国 滞在の件で世話になってる関係者に対する冒涜

加害者グループ(30人弱)には 顕正会と関係が有り 不法入国と滞在で 世話になってる関係者がいます。
加害者は 人体通信機を顕正会から その関係者を通して貰ったと話してます。
なら 一刻も早く 電磁波の照射を切り 次のターゲット(私とは違い 問題の有る大罪者)に電磁波の照射を変え 有効で有益な使用(仕事)をし 人体通信機を貰った関係者に恩返しをする為にも 次に進まなくてはいけないはずです。
既に 決して ターゲットに強制 脅迫するのでなく また詐欺でもない仕事料(支援金)を募れる簡単な有料ボランティア活動。即ち 児童にでさえ出来る使用方法(仕事)が有るにも関わらず 全く次に進もうとしません。
こんな加害者は 不法入国 滞在の件で世話になってる関係者にとって癌 害虫だと思います。
その上 大昔のオウム真理教の様に この人体通信機の悪用を 大乗仏教にこじつけて正当化しています。
下をCLして…
あれほど オウムが 大乗仏教へのこじつけで報道 出版関係からバッシングされ 宗教家からも否定されたと言うのに 癌 害虫どころか 単なるキチガイ アホとしか言いようがありません。
それに 最初から傍受によってバレてる無線での傷害事件を起こし 犯罪をし続け 人の人権 財産 身体に冒涜だらけで いったい人に何を言えると言うのでしょう?
北朝鮮人民共和国の国賊 でもあると思います。
そして 加害者は 私が警察や入管に 加害者の不法入国と不法滞在の件で通報した事で 不法入国 滞在の件で世話になってる関係者に どうか警察や入管に圧力をかけて助けてくれと頼んだ様です。
電磁波の照射を切らずに繋げたまま 人体通信機を悪用し続け その上 不法入国 滞在の事を私に喋ってしまい 関係者に 何とかしてくれってお願いをする事自体 加害者グループとして失格だと思います。
それに 関係者にとって 加害者に何か起きたところで 加害者を会社で就労させてる訳でも 社宅や寮で住ませてる訳でもなく 不法滞在者だと知らなかったと言う事で済んでしまうはずです。
要するに 加害者に迷惑をかけられ その上 何で助けてやらなきゃいけないのか?と思うはずなのです。
本当に加害者のアホさぶりには 疲れ果ててしまいます。


  • 2011.08.28 Sunday
  • -
  • 19:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/09/30 1:09 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/09/30 1:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM