スポンサーサイト

  • 2011.08.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


被害日記【10/28(水)】やっとの就寝活動と連日 穏やかな身体攻撃 

2009年の夏になり 加害者側から 自分達は 貴女の元夫と仲間では無く 全く無関係なグループだと 打ち明けられました。
その後 腕に酷い身体攻撃を受け 膠原病科の在る新宿区のK病院に1カ月入院してました。医者には このテクノロジー犯罪の事を話しても理解して貰えるはずも無く 実際は 長年の電磁波の照射と電圧の高さによる強い電磁波アレルギーが原因の膠原病だと思います。
そして その後は引き続き 練馬区のY病院に入院しました。
今もアレルギーの薬を服用すると肝臓の機能が低下するので服用が出来きないまま 塗り薬だけで対応しています。
朝〜夜の身体攻撃は 穏やかですが 睡眠妨害がかなり酷く いつ迄 これが続くのでしょう?

昨日 昼から来月に向けての就職活動を開始しました。
入院中の数ヶ月はハローワークに行けなかったので まず行って登録ガードを作って貰い PCで検索をし 相談窓口で整理券を手にした時にはもう夕方になってたのです。
下をCLして…
続きを読む >>

被害日記【10/26(月)】穏やか身体攻撃と睡眠 

昨日の昼間 入院中 知り合いになった人と会う事になって練馬区中村橋に行きました。そして お互い退院した後の状況と今後の事について情報交換をしました。
私も知り合いも行政から保護費を貰ってる立場で色々と大変な毎日に愚痴を言い合ったり 入院中にいた他の患者さんの話題に話が咲いたのです。その間 加害者は 早朝 睡眠妨害をしたせいか言葉少なめで 逆に私や知り合いが今後どうしたら良いか?アドバイスを言い出す始末。こんな状況が続いてくれればと思ったのです。
ところがそんな心配も虚しく 帰宅した後も穏やかな身体攻撃でした。
久しぶりに朝〜夜まで継続して穏やかで その上 就寝中 途中の睡眠妨害は無く 早朝まで6時間は眠れたのです。
今度こそ この状態が毎日 継続してくれる事を祈ります。

被害日記【10/25(日)】苦痛な話しかけと止まらぬ睡眠妨害 

昨日は 朝〜夕方までは 穏やかな話しかけでしたが 夕方から話しかけの間隔がかなり狭くなり 内容もこの世には有り得ない内容だったり 夜にテレビを見ていても内容が頭に入らない状態でした。
いつもの加害者ならしばらくすると元に戻るのですが 昨日はとうとう就寝前まで続いてしまいました。
電圧を上げられて その上 話しかけた事に対して どんなデジャブや意識が出るか?会話の合間にそれを挿入して脳に苦痛を与えてきます。睡眠不足の上にこれはかなり辛くてたまりません。
そして 就寝時間になり 午後11:30に就寝し 途中 午前1:00過ぎに音声と画像の送信で起こされ その後 午前6時過ぎに いつも通りに電圧を上げられ 音声と画像の送信によって起こされました。夕方〜の酷い話しかけと 一昨日に引き続きの睡眠不足で体が辛いです。

被害日記【10/24(土)】信じられない睡眠妨害 

昨日はある程度 睡眠をとれてたし 午前中は身体攻撃もゆるやかだったのでリハビリを兼ねて外出をしました。
朝に引き続き 更に夜までは話しかけが四六時中とは言え 緩やかでした。
ところが どうした訳か 就寝前 話しかけの内容が変になり また間隔も狭くなってなかなか寝つけませんでした。やっと寝た後 今度は早朝 3時30分頃 音声と画像の送信で起こされ また話しかけが始まり 再び寝れたのは5時頃でした。そして7時に目覚まし時計で目覚めたのですが 睡眠不足で眠くてたまらないので また寝ましたが その後も音声と画像の送信が続き 熟睡をしてません。
いったい加害者は 何故 考え方を変えて 睡眠妨害に走ったのか?意味不明です。今日は とにかく眠いです。

被害日記【10/23(金)】加害者は自分の健康と金 人生を考えるべき 

昨日の午後は 9月に入院してた新宿区のK病院の歯科に行きました。
入院中 歯科で受診して貰った時は受診中 加害者からの話しかけの間隔が狭く かなりイライラして困りましたが 昨日は 四六時中とは言うものの会話の内容が穏やかでした。
ところが歯科での受診以外の時間 一昨日に引き続き たまに話しかけの間隔が狭くなり 内容も陰険 陰湿になってきたのです。
また身体攻撃が過去のレベルに戻るのか?と加害者に苛立ちを覚えましたが しかし 最近の加害者は 自分達の健康と日々日常の事(自分の人生)を考え始めてるのでしょう。しばらくすると止めました。夏頃に比べると それが救いだと言えます。
夜になってテレビを見てる時も話しかけの間隔が狭かったのですが 話の内容がまともで 許せる範囲でしたし 睡眠も6時間以上はとれました。
これで 何はともあれ 加害者には 私に電磁波を照射してるだけの状態 すなわち被害が始まる前の10年弱前〜8年前の状態を目指して欲しいと思うのです。

被害日記【10/22(木)】体力回復への一歩

昨日 午後から区役所の職員の人が迎えに来てくれて 一緒に病院に外来で行きました。
その後 職員の人と別れてから新宿駅近くの美容院に行きました。2007年のGWからカットしてないので 来月からの就職活動に向けても兼ねて髪をカットして貰ったのです。
そして 帰りは駅から歩くリハビリも兼ねてゆっくり歩いて部屋まで帰りました。長い入院生活で病院から出てなかったので 歩くと気分転換にはなるものの やはり歩く速度はかなり遅く 体力はすぐに消耗します。その上 またもや美容院でのカット または歩いてる途中で加害者からの話しかけの間隔が狭く内容も変な物になってきたのです。しばらくするとおさまりましたが 結局 また話しかけが酷くなるのかぁと落胆してしまったのです。
部屋に帰ってからは 入院中は9時消灯だったので見れなかった番組を見て0時30分には寝て 早朝は6時30分に音声と画像の送信で起こされました。
加害者は まず一昨日から私の睡眠時間6時間を目標にしてる様で 今朝もまずまず寝れたと言う感じです。

被害日記【10/21(水)】退院後からの静寂 

昨日 退院して部屋に戻った後 加害者からの話しかけが四六時中とは言え 穏やかで 時折 音声が小さく 不気味なぐらいだった。
逆に私の方から 加害者に加害者自身が身体を電磁波で照射してる事《記事1(人体通信の悪用について)にも書いてますが…》について止めるように説得する場面もあったぐらいです。
加害者が何故 生体情報ソフトの機器と自分自身の身体とを照射してまで こちらのデータを得ようとするのか?意味不明なのです。加害者自身の身体も疲労し 健康に良くないのは必至なのに何故なのか?全く解りません。
せめて加害者側は 自分自身の身体と照射する時間だけでも 日々少なくして行かないとダメだと思うのです。
それと 就寝時間は珍しく 退院祝いとでも言うべきか 6時間は熟睡させてくれました。
今のところ 願うだけですが これが継続します様 祈るばかりです。

入院日記【10/20(火)】退院の前夜〜早朝 酷すぎる睡眠妨害 

昨日は 午後9時消灯の その後 話しかけられてて就寝が午後10分30分になりました。その後 午前0時に睡眠妨害によって起こされ 午前3時過ぎ迄 話しかけられて 眠れませんでした。その後 午前6時近くにまたもや電圧が上がると同時に画像と音声の送信が始まり 脳は熟睡したくてたらないと言うのに寝苦しい時間が過ぎ 午前7時前には起きてしまいました。合計4時間30分の睡眠にになるのですが 朝〜夜も穏やかとは言え四六時中 話しかけられ その上 返答をしてるので疲れきってます。更にその上の睡眠妨害ですから 憔悴しきってます。
退院前の午前は 区役所の職員の人が迎えに来てくれたりと 気が張ってるたのもありまだ元気でしたが また1人の部屋に戻って来てからは 入院前の夏 まだ元夫が加害者だと思い込んでた頃を思い出し これからどうなって行くのか?それと就寝時間は まともに寝れるのか?不安で一杯です。

入院日記【10/19(月)】退院直前だと言うのに まだ続く睡眠妨害!! 

昨日 朝〜夜は相変わらず四六時中の話しかけがあったとは言え 穏やかな話しかけでした。
ところが 就寝時間…
退院が間近と言う事も有り 午後9時に消灯の後 10時に睡眠薬を飲まず自力で寝ようと ベッドに横たわってたのですが その間も こちらから説得しないと電圧は下げず 話しかけが続きました。
そして 10時40分に寝たのですが 早朝4時近くに 電圧を上げ始め例の画像と音声の送信をしてきて その後 少しの時間をおいて また5時45分頃に始めてきました。
もう この高い電圧を伴う睡眠妨害を 何故 加害者が止めないのか?誰にも解らないでしょう。夜になると 他の加害者に照射されてる方がよほど身体が楽だと思うのです。他の加害者は 誰1人 ここまで しつこく ねちっこくないでしょう。

入院日記【10/18(日)】続く睡眠妨害 

昨日は 一言で言うと 電圧の高さ過ぎと睡眠妨害について酷すぎました。
まず9時消灯の後 午前0時30分迄 話しかけられ 合間に電圧を下げる様 説得をしたりしてました。その後 就寝した後 早朝5時45分に またもや 画像と音声の送信 と 同時に電圧の高さが高い訳で体がしんどく 辛いです。
もう この睡眠妨害に対する しつこさ ねちっこさ そして電圧の高過ぎには お手上げ状態です。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM